So-net無料ブログ作成
検索選択

友人一挙来訪。 [日記]

風邪を引いており。少し偏頭痛&熱で疲れたりしたので、
書込みが進まず。
でも、今はだいぶん良くなりました。

この3連休に、小学~中学に同級生でその後も仲良くしている友人達が
一挙にこちらに訪れてくれました。おお~、久しぶり~。
東京からなので、鬼怒川・日光方面に寄った帰りで。

何というか、気が置けなくて良いんです。
皆、雰囲気が変わらず、人となりもそのままで。
いや、少しづつ変わっているんだろうけれど、根本がズレない安心感というか。

振り返れば、子供が大きくなり、その分お互い年をとったなー。
あれ、未婚の人数、多いぞ。

一人、オオクワを是非飼いたい!というので、川西産の幼虫を
飼ってもらうことにしました。

大きく育て!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

その友人の一匹(年寄)

休日に襲撃した友人その1です。
お世話になりました!
なんとすばらしい家族!!!!というのが正直な感想です。あいかわらずの趣味人でした。それを暖かく(実は多少呆れ気味なのか・・・!?)見守る奥方とお子様たちに感動しました。居心地の良さについつい長居をしてしまいましたが、これに懲りずに(!?)再度奇襲計画を立案中です。お覚悟召されぃ!
ちなみに本日同窓会でした。変わらない人、変わった人、とても変わってしまった人・・・人生いろいろでしたが皆とても楽しげでした。ご報告まで・・・
P.S. ラーメン旨かった!
by その友人の一匹(年寄) (2006-10-15 05:39) 

その友人2匹目(なぎら)

その節は何から何まで、おせわになりました!憧れの家庭像を目の当たりにし、これこそが心の安らぐ場所なのだと痛感しています。3匹のオオクワ幼虫、子供の様に大切にそだてます!結婚したいよーー!!
by その友人2匹目(なぎら) (2006-10-15 14:20) 

あらくれバー

当日はお疲れ様でした~。
帰り道は眠くならずに渋滞せずに帰れましたか?
これからの季節、山の美味いもんや紅葉のみならず、温泉、スキーと
楽しめるもの満載です。
ちょっと寄ったよ~でも、暖 とらせて~でも、ラーメンおごれ~でも
Welcomeですので、是非またお気軽に。
仕事で東京方面にちょくちょく出ますので、こちらも伺いますです。はい。
by あらくれバー (2006-10-16 21:13) 

友人の一匹目(年寄)

ささやかなごぶさたです。
突然のご案内なのですが、サイト更新しましたので、よろしければと思いご案内です。
なんと、筆不精の私が、見習ってblogなど始めてしまいました・・・
恥ずかしながら、連絡です・・・
by 友人の一匹目(年寄) (2006-10-29 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。