So-net無料ブログ作成

ファン感に行って参りました。 [日記]

祝日の23日、今日は3時起床して
茂木町はTWINRINGもてぎで「HONDA RACING THANKS DAY」に。
年々規模が大きくなる...というか、佐藤琢磨&バトン恐るべしというか、
F1って人気なんですね。...と、他人事の様に言ってしまいます。

4、5年前はもっと空いていて気楽なイベントでしたが、
4輪の熱気が最近高まってきているので、昨年なんかはサイン会の抽選が長蛇の列となり、
肝心のメインイベントがしっかり見られない人々多数という状況に。

今年のプログラムも2輪&4輪で大人から子供まで見て感じてという盛りだくさんで。
寒い早朝から、大勢の人出でした。

 
こちらは、トライアルの小川選手のトライアルデモ競技のワンシーン。
もうひとりの競技者は、あの「FUJIGAS」こと藤波選手です。
間近で凄い岩場を攻めるシーンが見られて、大勢の観客の一人として大満足でした。

って、矢張り、2輪系を見てしまいます。
運良くオンロードのライダーサイン会に当選し、20人もの選手に一挙にサイン頂け、
玉やん,周平君,清成君,伊藤さん,ガクさん,そしてTADDYと話すことができました。

「皆さん、一年間、お疲れ様でした!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。