So-net無料ブログ作成
検索選択

皆様、良いお年を! [日記]

大晦日。
皆さんのこの一年は如何でしたか?
振り返ればいろんな出来事の多かった一年でしたけれど、私的な話を徒然と。

まず、虫系。
DHHの蛹化・羽化も、期待した個体の殆どが羽化不全で☆に悲しみ続けました...。
一方、DHMでは立派な♀が成虫となり、お婿さんをアーツさんからお譲り頂けて、今、
その子供達が孵化しようとしております。これはモリシマイの好きな当方としては「吉」でした!
それと、エレファス。KabuKabuのtsukiさんから頂いた幼虫が艱難辛苦を乗り越えて、
見事な成虫で登場してくれました。欣喜雀躍です。ペアリングの成功を楽しみにしています。
あまり登場していませんが、国産オオクワの幼虫もスクスクと大きくなっています。
プレ企画で大切な固体をご送付下さった皆さん、感謝の気持ちを忘れずに育てております。
ヘラ系などは今春立ち上げた温室がこの冬確実に機能してくれるかが最重要になりますので、
しっかり対応かと。
続いて、犬。
ラブラドールのKは、まずオスらしい気性と直情的な行動で、僕と言うより連合いを引き摺り回し、
多大な苦労を掛けており。第1アルジには従順なだけではいけません。
「センバ」ならぬ「センケン」にされないよう修行に励んでもらいたい!です。
もっとも玉投げや長時間の散歩とスキンシップで可愛がってあげないといけませんね。ご容赦!
仕事。
これは年末の12月、大変に慌しく精力的に動いたものの前進のほどは?でした。
重要案件を4つほど抱え、どれも他者・他事業所との関連性が強い内容ですから、
気も使う、時間も掛かるで「疲」の一字がぴったりでした。
来年こそは、もちっと段取り良く行きたいものです。はい、頑張ります。
そして、趣味。
これはMotoGPで久しぶりに新チャンピオン誕生、に尽きるかと。
その経緯はいつまでも語り草になるような、波乱に富んだレースの積重ねでした。
模型の方は、小休止の年でした。来年はもっと作って創造活動の足場にしますです。
友人。
古くからの友達がこちらまで尋ねてきてくれて、相変わらずで。
「変わらない大事さ」をじんわりと感じました。感謝です。またスキーなり温泉なり行きましょう!
ゲッペ~イ~。
家族。
バランスが大事です。我が家は特に。健康第一。
親父の大手術が無事成功し、今やガンガン仕事に戻れたのは、オフクロの不屈によるもの。
互いに支える大事さを学びました。

...来年も力強い笑顔で参りたく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。