So-net無料ブログ作成

釜飯? [日記]

昨日は当方が夕食製作の担当となりました。

我が家では週末はどちらとも無く、自分の作りたいものを言って、
それで良い様なら言った方が夕飯を作る、というのが習慣的に行なわれており。
別に両方でサボるつもりが無い、というのが良いところです。
...って、それなりにキッチンに立つのが好き、なんですよね。

「おぎのや」といえば釜飯!...ん!開けるとカツ丼だ!

という風に見えますか?
先週のスキー行の途中で、入手した「お釜」に、ヨソッってくれと少年少女が。
このお釜、益子焼なんですね。知ってましたか?

カツ丼は2回目ですが、結構美味しく作れますよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふたば

あらくれバーさん、こんにちは♪
お料理上手ですねー。羨ましいですっ。
>週末はどちらとも無く、自分の作りたいものを言って・・
素晴らしい!!
結婚記念日おめでとうございます。(^_^)∠※PAN!
by ふたば (2007-02-14 12:30) 

あらくれバー

ふたばさん、こんにちは~。
いやいや、まだまだレパートリーが少ないので、勉強中なんですよ。
料理。
モデラーの端くれなので、
作っているサマが、工作している様に見えるそうです...。

結婚記念日、10数回目ですけど、こんなタイミングなので
忘れることは無いんです。
有難うございます~。
by あらくれバー (2007-02-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。