So-net無料ブログ作成

春はすくすく。 [飼育中]

このところの初夏のような気候で。
ダイナスティス&ゾウカブト用の温室の温度もヒーター無しで、
25度くらいになっており。

成虫,幼虫ともゴソゴソと活動的。
新春から進んでいる採卵、その後の幼虫もだいぶ大きくなってきております。

エサマットも事前に温度ならしが要らない様子で、
今日も幼虫さんたちの成長の妨げにならないよう、
容器サイズを考えつつ マット交換&補充、しておりました。
あとは、コバエさん達をいかに出さないか、ですね。

DHHは幼虫の段階で少し☆となってしまっています。
が、エレファスゾウカブトは、いずれも巨大に成長中!

あの美麗なビロードに出会えるのが楽しみです。

大きくなれよぅ...。 (丸○ハンバーグ。)

おや、JOJOにイスラム世界から批判の報道?
えっ という感じです。

確かに第3部はそちら方向・地域での活動を描いていますので、
その中で特定の建物が壊れるシーンとか出ていますが。

コーランをDIOが読む場面をアニメ製作会社が作製...。
デリケートですね。
いや、蓄積された経験のなかで 表現の自由を盾にとらないで済むよう
配慮された作品だと思いますので、
アニメ製作会社にはもう少し思慮があってもよかった、と感じますが、
派手な表現はあるものの、
「人間賛歌」がテーマで勧善懲悪なストーリーということを
しっかり読んで欲しいです。
...と、しっかり読めないからこそ、上げ足を取られるのか。

好事魔多し。

バオー来訪者、からファンです。
お会いしたいです。応援してます。荒木先生。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。