So-net無料ブログ作成
検索選択

56design経由、館山へ。 [日記]

11月8日(土)は片道250kmの千葉ツアーを企画して、行ってきました。

10時集合にて、関東の北から南への移動の開始です。

今回、仲間達&イベントでご尽力頂いた木工作家の方をお誘いし。

大きな渋滞も無く、途中は燃費ラリー的に千葉県に向け運転しつつ、
1台の車内でワイワイ楽しくやらせて頂き。

途中、中央区椿森・ショップ「56design」 へ。
          http://www.56-design.com/

最終的には、館山レストランコンコルド」 へ。
          http://www10.big.or.jp/~dh/index_j.html

仲間含め、お礼参りの旅、といった側面を持っておりますが、
それより何より、「楽しむ」ということが大事。

①56designでは、
 マネージャーのSさんにお会いでき。
  ...というのは、個人的に大変恩義に思っておりまして、
 今回、このところ毎晩描き続けた
 「212V+私服・中野さん+56design」が完成しましたので、
 それをお渡しし。
 気に入って頂けたか...心配ですが...。
SBSH0052.JPG
 (こちらは、拙作をプリンタで縮小して残したものです。)

 「中野はもう少ししたら、来ますよ」とのこと。

 へ? イタリアに在るのでは?
 昨日、帰国してます、と。 おお、何と言う僥倖。
 
 昼食をとる予定だったので、相談ののち、近くでランチ。
 
 再度、お伺いしましたら、おお!中野真矢選手。
 春のイベント以来 メンバーを中心に、
  欧州景気のこと。
  56designの活動のこと。
  自動車技術のこと。
  欧州と日本・機械モノに対する信頼性への感覚の違い。
  操作感とセッティングのこと。
  来シーズンのこと。
 等々、小一時間 しっかりと皆んなで話すことができました。 大吉。

 (それぞれ第一線で活躍する「持ち味」のあるメンバーでしたので、
  充実した話のできた大変貴重な時間でした!
  なかなかこれ程の時は持てないな、と思いました。)

②午後5時前に到着した「コンコルド」。
  周囲は適度な湿度のある、「南」の地です。
  
  店内は、かの有名な真空管アンプがいっぱい!
  
  佐久間駿さん、お元気そうでした。
  ...と、こんな気楽にお話出来る方では無いのですが、
  ざっくばらんで気取らない、ご性分。
 
  それにしても至るところに、「真空管アンプ」。
  そして、ステレオに頼らない、モノラルで染み通る音。

  毎日のザワザワした喧騒から、心落ち着く音の世界へ...。

  コアなファンが集う場所、という理由であるところ、
  当方の粗末な耳にも聞き取れました。 
  今回の企画に参加頂いたメンバーも話に花を咲かせ、
  「充実した感」が伝わり、嬉しかったです。 

  複数のアンプで聞かせて頂き。
  心地良く気持ち良く、眠くなり。
  氏のセルフポートレイトも拝見させて頂き。
  そして、
  特製ハンバーグも戴けました!
  
  マンプク&満足で、元気になりました。 大吉。
  午後10時半までお邪魔してしまい。


...帰宅は未明、2時45分。
遊んだな~。
充実した1日だったな~。

My家族、有難う!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。